


早朝野球で体重激減!!?

土曜は仕事も休み♪

朝っぱらから野球してました~
少し肌寒い空気が心地よい。
耳を澄ますと鳥たちの鳴き声。
なんてすずやかなんだぁ~♪

って事で朝から大汗かいて野球してました(;´ω`)ダラダラ



その後モーニングへ・・・


普通の人ならコーヒーと食パン

メタボパパ達はっす(*´∀`*)エヘ

朝っぱらから国際ホテルでワイワイ騒いでしまいましたよヾ(´▽`*;)ゝアハハ



おかげさまで体重は現状維持;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、これでいいんだぁ~♪

人生とは『楽しく面白く、そしてすずやかに』ですヽ(´ー`)ノワーィ


野球三昧♪

久しぶりの更新。。。(*´∀`*)エヘ

みなさん、GWはお出かけしますか?
メタボパパも遊びに出かけたいんだけど混んでいるからねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝアハハ
多分遠出はしないだろうなぁ~。


予定としては家族でキャンプに出かけます♪
あと、飲み会が2,3件

キャンプは仲の良い友達家族と1泊2日。
寝袋足りんからイオンに買いに行かなくては・・・






今週は激しく野球してました!
(*゚ー゚)θL(。・_・)         °~ヾ(・ε・ *) 




木曜日:練習
金曜日:早朝野球と夜の練習試合(2試合)
日曜日:練習試合

一週間で3試合。

沢山動いたからきっと体重も・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆




と思ったけど・・・


測ると・・・( ゚Д゚)キョェー!!!!

はぃ・・・77kgでした。

はぃ。。。飲み過ぎです( ´,_ゝ`)プッ 

メタボパパの野球日記

日曜日は草野球の開幕戦でした~
(更新遅れちゃった(;´∀`))

結構強いチームが相手だったんだけどメタボパパチームも頑張ったから白熱した野球が楽しめたよ♪

でもね・・・
得点のチャンスはいくらでもあったのにチャンスで凡退
(満塁のチャンス3回、二三塁のチャンス2回。)


結局5対5
の引き分けでした。

引き分けの時はジャンケンで勝敗を決めるんだけど・・・負けちゃいましたよ






勝つつもりが早く終わったからバーベキューをすることに♪


外での焼き肉は美味しいねニヤ(・∀・)ニヤ
川のせせらぎの音を聞きながら仲間とワイワイ♪

幸せだなぁ~(= ̄ー ̄=)



用事があるからって、5人も帰っちゃいましたが・・・


その後、2次会へ・・・
(チームメイトの家に)



続きを読む »

草野球でメタボ解消♪

昨日は野球の練習でした~

いつもは5人とかなのに14人も集まったよ(*^-^*)
日曜日の練習は気持ちいい~♪


バッティングマシーンを使った練習もしました!(結成12年で初!)

バッティングマシーン



そしてシートバッティング

シートバッティング


朝10時から夕方の4時まで。
6時間も練習したからメチャメチャ痩せました~!
まだ量ってないけど(。-∀-) ニヒ♪









その後は・・・・・・・










おビールを♪

オビール





そして瀬戸内の海でとれた小イワシ他。
そこらの高級魚よりこっちの方が美味い!!( ̄ー ̄)ニヤ

小イワシの天ぷら


こりゃ痩せてもすぐ太るわ・・・( ´_ゝ`)プッ




草野球でメタボ対策!

実は、メタボパパは草野球のチームに所属しています。


で、


今年最初の練習試合してきました~♪

雪花散る中、プロ野球のキャンプみたいだった。ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

メタボパパは、もちろんピッチャー
1回、2回は簡単に抑えたんですが・・・
3回は3者連続で打たれ3失点

コースが甘かったかなぁ~・・・
冬場は球が走らない・・・(言い訳)

これから試合回数を増やし痩せるぞ~ヽ(*´Д`*)ノオ~!!!!






■試合風景■





メタボリックブログと関係ないよね( ´_ゝ`)プッ




草野球やってメタボ解消!

明日は大事な試合です。

メタボパパのチームは勝ちまくって現在ベスト4まで進出!

準決勝の相手はメチャンコ強いチームなので90%負けるでしょう・・・
(県大会優勝の常連チーム/(-_-)\)

でも、残りの10%に賭ける!


このスコアーボードが明日どうなるか・・・

チーム123456 7
メタボ    

 敵

 



p(´∇`)q ガンバルゾ~♪



続きを読む »

早朝野球でメタボ解消~♪

ビリーブートキャンプでダイエットを成功させようと思ったけど・・・







続かんわ~ヾ(;´▽`A``

毎日1時間もできないよ~

忙しいからね・・・


それは言い訳じゃ~ヽ(`□´)ノ



はぃ。。<(_ _)><(_ _)>スッマセン



でもね。


これだけは毎週やってるんだ~♪


早朝野球


今日の朝も試合がありました~♪

相手の投手は高校でも有名らしい。

もちろん試合は負けちゃった~((;-_-;))



朝から暑くて汗ダラダラ ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


おかげで体重メッチャ減ったよ~♪



続きを読む »
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

