


お笑いで腹筋鍛えよう!【パート2】

パート1で腹筋鍛えられました?


多分、鍛えられていないと思うので


アントキノ猪木でもどうぞ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

メタボパパのオススメです(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


この人、面白いですね♪





はぃ。今回も手抜きで~す。

なにか?(ಠಠ╬)

       さんち~↑この顔文字、ありがとう♪

めっちゃ気に入ってます(笑´∀`)ヶラヶラ




お笑いで腹筋鍛えよう!!

昨日はレッドカーペットありましたね♪

あの番組、めっちゃオモロ~

3の倍数と3のつく数字の時だけアホになる男。

世界のナベアツ

メタボパパは、あの人が大好きだぁ~(笑


昨日も笑いすぎて腹が痛く。(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

10回連続で見ても笑っちゃいますわ★


あなたも腹筋鍛えてねぇ~




仕事でダイエット!

コメントたまってきたので更新します(;´∀`)アセ

最近仕事がハード・・・

昨日、体重測ったらね。



なんと!!



2㌔減ってた~( ´艸`)ムププ


お金もらってダイエットできる♪
考えようによっちゃイイかも~(▼∀▼)ニヤ


でも体には良くないよね( ´_ゝ`)プッ




さて、今回はメタボ動画で~す!
メタボパパが大好きな湘南乃風の新曲(*^-^*)

『黄金魂』です♪

ノリノリっすよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


???? ???
Uploaded by PV-world




健康の秘訣は大笑い!■

■健康 (けんこう、英Health)
病気などがなく、心身が健やかな状態であることらしい・・・


健康に良いこと。

それは・・・大笑いする!


とメタボパパは思います。

理由:別になし。体に良さそうだから( ̄ー ̄)v



オススメ大爆笑動画を紹介

鳥居みゆきって知ってます?

彼女、めっちゃ美人なのに・・・あの行動・・・
あのギャップが大うけです ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

時間ある方、見てみてねぇ~     今日も手抜きです(;´∀`)





続きを読む »

誰もが知ってるあの人達の名言集!

今、何か悩みはありませんか(´∀`;)?


あの人たちの 愛の言葉 を聞いて乗り越えましょうヾ(●`・ω・´●)ノ!!!


あなたの悩み、すぐに消えちゃいますよ~




(`・∀・´)o。o○ガンバッテヤ~☆ 





続きを読む »

小倉さんのズラがポロリ!!

2008年も笑いましょう((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


笑ってる時って幸せだよね♪♪

嫌なことなんて忘れちゃうからねィェィY(≧∀≦)Yィェィ



あなたにも幸せな時間をプレゼント
見てねぇ~↓










昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』最高(≧∇≦)イェーイ!

な~んと、なんと!(´ノω・`好)

メタボパパの大好きなプロ野球名選手列伝が発売されるらしいのです!

ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ

野球を愛するすべてのひとへお勧めらしいから絶対オススメです(o^皿^)ニパッ♪

メタボパパは小学校1年から野球を始めたんだけど(野球歴24年)

なんか・・・年々上手くなってる気がする~♪
去年はホームランも2本打ったしね(柵越え)┗('I`)┓ウッ┏('I`)┛ハッ


3年前から早朝野球も始めたんだけど、色々な人がいて楽しいね。

な~んと!71歳のお爺ちゃんもプレイしてるんだぁ~(〇o〇;)
しかもピッチャーで100㌔ぐらいの球を投げるんだぁ~
メタボパパも、あんな風なお爺ちゃんになりたいな♪♪





最近思うこと。



野球を愛してる人は悪い人がいない♪


って思う。。。(#`ー´)ッ<ホントダヨ


メタボパパの知り合いの野球仲間はマジで良い人ばかりなんです。




で、、うちの娘に言ってること。

メタボパパ「野球大好きな男と結婚しろよ~」と。


野球好きはメタボパパも好き!・・・意味不明;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


まぁ、一言言わせて(☆_☆)ポキーン



永遠に不滅です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------

日本球界の宝!長嶋さんのすべてがわかります♪♪
なぜ、スターと呼ばれているのか・・・
なぜ、日本の宝と言われているのか・・・

すべてがギッシリ詰まっていますよ~(●´ω`●)スゴスゴ



年賀状を簡単に書く方法 水彩画でネズミを書こう!

みなさん、年賀状作りましたか?

メタボパパはサクッと作りましたよ~
元旦に載せますwww







まだ書いてないよ~っ言ってるあなたに♪


とっても簡単に書けるネズミのイラスト。
教えちゃいますよ~・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィw・。*”




動画だから、とっても解りやすいよ~(●´ω`●)





続きを読む »

メタボ動画

昨日面白い動画を見つけました~♪


・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


コレ見て笑わん人いたら奇跡ですww
メタボパパ的には始まって30秒ぐらいに登場する間抜けなおっさんが・・・(((o>∪<)b☆=3



マジで笑えます。

大笑いできる時って幸せなんだなぁ~って思う(。-∀-) ニヒ♪







続きを読む »

小島義雄(小島よしお)でメタボ解消!

メタボ動画と言えば?


そう!!


・・・・・・metaboblogranking



続きを読む »

メタボパパの手抜きんぼΨ(`▽´)Ψケケ

みんなぁ~(●・ω・)/ ヨッ~ッ!

メタボパパは痩せまくりでっせぇ~(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽ!!




本日の体重69.9㌔


すごいっしょ!!

これも仕事が超忙しいから・・・

ヾ(´▽`*;)ゝアハハ


しんどか~/(°ё°)\

超手抜き記事で乾~杯~



・・・



手抜きぬきんぼ動画見てぇ~♪♪


岡村の怒りに出川超びびってる(笑´∀`)ヶラヶラ



続きを読む »
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

