


幻の焼酎でやられました♪

昨日は忘年会で大ハッスル!ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

今年の流行『小島よしおネタ』もやりました~(*´∀`*)エヘ

○∧〃  <そんなの関係ねぇ~!!
  / >
  < \


みんなに大うけ♪
大爆笑(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



あのアクション・・・

アルコール入ってると酔いまわるの早くなるわぁ~(x○x )
あ、海パンは使ってないよ~(笑)





調子にのって幻の焼酎もガブ飲みしちゃったよ

    

はっきり言って・・・覚えてません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

メタボパパに高級酒は勿体ないって思う今日この頃・・・




小島よしお君・・・一発屋確定?

小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」が流行語大賞トップ10入りしましたね!

しか~し・・・ジンクスがあるんだな

流行語を受賞した芸人は、その後に消えていくらしい・・・
4年前の「なんでだろう~」で大賞に輝いたテツandトモ
2年前の「って言うじゃない…、〇〇斬り!…残念!!」の波田陽区
そして「フォー!」のレイザーラモンHG

みんな消えてるよねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


小島よしお・・・消える確率100%!!゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



今年の忘年会はコレで決まり!
今年限定グッズですよ~♪(ある意味)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000000-sanspo-ent





ラブコスメでメタボ解消!・・・なんのこっちゃ(;-_-;)

買っちゃいました~♪♪

アレっす(*´∀`*)エヘヘェ~











続きを読む »

こんなん買っちゃいました~♪

今日2記事目でぃ~♪

自分でもビックリ~♪

だけどもだっけっど♪

ヽ○
   |>
  ((  

でもそんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

○∧〃
  / >
  < \

はいっ!オッパッピー!!   

 ○/
 /|
  />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪


・・・





寒ぅ~(・_・;)





で、なんだけど。

最近、めっちゃ寝られるんです♪






実は、コレ↓買っちゃいました~(*´∀`*)エヘ




人間の生理現象は大事にしましょうね♪

食欲(^¬^)ジュル

性欲(´Д`*)))ハァハァ


睡眠欲(-ρ-)........zz




 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

