


緊急事態!メタボリックがぁ~

実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!


体重激増!!!!!


最近、本業が忙しく大残業の日々。。


問題なのは夜のご飯。

会社の同僚達と外食なんです(。→ˇܫˇ←。)


みんな美味しいものばかり注文するから僕もつい・・・



ヤバイよ(・ω・;A)フキフキ

このままだとメタボリックになっちゃうよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ


今日のメタボパパの体重は・・・metaboblogranking



続きを読む »

めたぼりっくに負けないぞ~

◆めたぼりっくしんどろーむ◆

生活習慣病の代表格には肥満症、高血圧、糖尿病、高脂血症がありますよね。
これらの疾患は肥満、特に内臓に脂肪が蓄積した肥満が原因であるとされ、内臓脂肪によりさまざまな病気が引きおこされる状態をメタボリックシンドロームという。

高血圧、高脂血症、糖尿病などひとつひとつの症状は軽くても、複合すると心筋梗塞や脳梗塞のリスクが急激に増大することから注目されています!!
診断基準の必須項目としてウエスト径があり、男性85センチ以上、女性90センチ以上がメタボリックシンドローム診断のカギとなるります。




メタボパパのウエストは85cmだぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヤバイ・・・

30歳にもなるとお腹もボッコリ・・・(/||| ̄▽)/あうぅ


でもね。



メタボパパはひそかに痩せてるよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


その秘密&本日の体重は・・・metaboblogranking



続きを読む »

メタボリックは早朝野球で・・・

早朝野球で、なんと!!


ホームラン打っちゃいました~♪♪

ランニングホームランだけど(・_・;)


思いっきり走ったおかげで体重が、また減りました~!!!



最近暑くなってきましたね。

おかげで汗かくと・・・なんとか臭がぁ~Σ( ̄□ ̄;)

ネット友達によく言われます。

シュッ!シュッ!やった?

やってねぇよ~ヾ(´▽`*;)ゝアハハ


気になるメタボパパの体重は・・・metaboblogranking



続きを読む »

メタボリックが・・・

気の緩みがぁ~/(°ё°)\

と激しくのんだから体重増加ぁ~!!!!

実家に弟夫婦が里帰りしていたから呼ばれて飲んだのだ~(笑
(実家は歩いて1分)

その後、エンジンかかっちゃって・・・

寿司屋に直行ε=ε=ε=┌| ∵|┘
(ツレが経営している店)



珍しい焼酎が入っていて意識がなくなるほど飲んでしまった( ̄□||||!!

・・・

メタボになるよ~/(°ё°)\


今日のメタボパパの体重は・・・metaboblogranking



続きを読む »

メタボ対策は気合いで(笑

メタボリックは気合いで対処だぁ~♪

今日は早朝野球がありました。

朝、5時に起床。着替えてストレッチして球場に向かいます。


6時にプレーボールなんだけど今日は暑い暑い。

ほんとうは涼しいくて気持ちいいのだけどね・・・


今日は試合が長引いて7時40分までプレーしました。

会社出勤はギリギリの7時50分Σ( ̄□ ̄;)

上司に遅いと怒られちゃったよヾ(_ _。)ハンセイ…



チームメイトは自営業の人ばかり。

時間を気にするサラリーマンには厳しすぎるよ/(°ё°)\


プロ野球選手になりたかった・・・

そうすれば思う存分野球できるのにヾ(´▽`*;)ゝアハハ


今日の・・・メタボパパの体重は・・・metaboblogranking



続きを読む »
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

