


丑の日でメタボリックΣ( ̄□ ̄;)

メタボリック対策ダメダメだぁ~(;・∀・)

昨日は丑の日でしたね♪



メタボパパも当然食べましたよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


近所の定食屋で大盛りのうな重を・・・(-_-;)ニヒッ



うな重大盛り♪


ダイエット・・・(o´∀`;o)aポリポリ


丑の日だけはダイエット解禁!

てか、毎日解禁アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



誰か~メタボパパの食欲を止めてくれよ~(´皿`;) アセ


うな重大盛りで・・・metaboblogranking



続きを読む »

川で泳いでメタボ解消!穴場は最高♪

昨日は友達の家族と川でバーベキューを楽しみました~♪

自宅から車で数時間の超穴場スポット( ̄ー ̄)vピース


車を降りて歩いて5分・・・



↓こんな吊り橋もわたって
吊り橋



到着~ヽ(´ー`)ノ
川で泳ぐ穴場


メタボパパも泳ごうと服を・・・

( ´_ゝ`)プッ

自分でも笑っちゃいました~。

お腹がメタボ腹に!/(°ё°)\!


(/ω\)ハズカシーィから服着て泳いだよ....



朝は穴場スポットと言うことで貸し切り状態だったんだけど、お昼を過ぎる頃からは人がだんだんと増えてきて・・・




↑こんな感じになっちゃった~^^;

この写真の3倍は人がいたかな。


写真に写っている吊り橋の上から飛び込む人も沢山いたよ。(高校生くらいかな)

メタボパパもトライしようかと思ったけど友達に止められちゃたΣ( ̄□ ̄;)

ビールに焼酎に・・・沢山飲んでいたから「ヤバイよ!」ってね^^;



海もいいけど、川は最高 だぁ~♪


メタボパパの気になる・・・はmetaboblogranking



続きを読む »

一日一善で気分最高~♪

メタボリックにならない為に今日は頑張りました~♪

仕事の出先から帰っている途中の出来事。







なんと!!




白い車が水路に落ちてるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)!!



どうする?助ける?と同僚と相談。


いつもなら迷わず助けてあげるんだけどね( ̄∇ ̄)v


なんせ、今日はメッチャ暑くて・・・


汗で服が汚れるって言う気持ち(悪魔の心)が・・・(▼∀▼)v





でもね。


やっぱり 天使の心 が強かった





車から降りて、「おばちゃん大丈夫?」って言うと

おばちゃん涙がいっぱい流しながら「すみませ~ん。ブレーキとアクセルを・・・」って。




では早速。




おっさん2人で5秒♪


・・・


おばちゃん「助かりました~





良いことした後は気持ちいい~(´Д`*)))ハァハァ




神様は見ててくれたかな?ニヤ(・∀・)ニヤ



良い人メタボパパは・・・metaboblogranking



続きを読む »

メタボリック対策は野球で♪♪

めたぼりっくは草野球で解消!(謎


この間、野球の練習試合がありました♪♪

草野球

メタボパパはピッチャーをやっております*:..o0(照*´∀`*照)0o..:*

練習試合ということで4回で降板。

成績は4回失点0 奪三振4

という成績でした~♪♪


あいての投手も凄かった~

MAX130㌔前後の直球とスライダーを投げる、草野球では素晴らしい投手でした。

うちの打線はもちろん沈黙。。。


結果は1対0で負けちゃいました~d(゜∀゜;)・゜∵




大汗かいたおかげでその日のダイエット大成功!♪



なんと・・・metaboblogranking


続きを読む »

メタボリックでサボり中(謎

メタボパパは更新サボり中~(笑

ダイエットもサボり中~(汗


根っからのサボり男なんです!!


とりあえず更新を・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ではでは。。まったねぇ~(^-^)/゛



ビリーでメタボ解消!

メタボリックシンドローム対策、頑張ってますよ~

今日だけですが・・・(笑´∀`)ヶラヶラ



今日は家族でビリーブートキャンプイン!

お昼のご飯食べた後、1時間くらいゴロゴロ♪♪


子供 「今日はどこにも行かないの~」って言うから、

メタボパパ 「テレビでも見たら~」


子供 「ビリーやろ!」

メタボパパ 「やらん、やらん。。。」


こんな会話で10分後・・・





(´Д`*)))ハァハァ



結局50分やってしまった~( T ▽ T )ノ



子供 「サラ~っとした顔で続きやる?」


って・・・


ヽ(`□´)ノヤルカ~





おかげで体重2㌔減ったよ(o^皿^)\ニパッ♪


明日は筋肉痛かなΣ( ̄□ ̄;)


今日のメタボパパの気になる体重は・・・metaboblogranking





続きを読む »

ビアホールでメタボ対策撃沈

メタボリックシンドロームになるぞぉ~!!!((;-_-;)


昨日は悪魔のビアホールがありました♪

もちろん喜んで参加しました。

食べる気満々♪♪  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






会社の先輩、後輩15名で楽しくワイワイへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

生ビール6杯、樽ハイ4杯飲んじゃったよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

料理もメチャメチャ美味しかったから・・・

お腹パンパンになるまで食べちゃったよ~(*´∀`*)エヘ


その後、知り合いの寿司屋で飲み直し。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まだ飲むんかいヽ(`□´)ノ


そして、いつものスナックに・・・


飲んで歌って騒いで・・・気がつくと朝の4時ヾ(´▽`*;)ゝアハハ


65キロへの道は遠いわΣ( ̄□ ̄;)


今日のメタボパパの体重は・・・metaboblogranking




続きを読む »

メタボリックは動脈硬化なの?

近年、テレビや雑誌で何かとメタボリックの事が取り上げられていますね。

メタボリックシンドロームになって何がいけないの~?


メタボパパが色々調べました!







動脈硬化


この病気になりやすいみたいヾ(´▽`*;)ゝアハハ

みんなも気をつけましょう。



動脈硬化とは

動脈の内腔にコレステロールやカルシウムが沈着し、動脈壁の一部が硬くなったり、狭くなったり、血液が通りにくくなるものです。

動脈硬化を引き起こしている血管は、内腔が狭くなっているため、血管がつまりやすくなっています。


血管がつまると・・・

心筋梗塞や狭心症、脳梗塞なんかになっちゃうんです!!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


あなたも気をつけましょう


さて、今日のメタボパパの体重は・・・metaboblogranking



続きを読む »

ビリーでメタボ解消♪♪

メタボリックシンドロームに負けないゾォヽ(`□´)ノ


今日は1日中雨・・・

毎週金曜日はメタボパパが所属している草野球チームの練習日なんです♪♪


しかし・・・


練習中止になっちゃったよ~i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


終わってからの体重計測楽しみにしてたのに┐(´~`;)┌

練習の後は必ず痩せてるんだぁ~♪♪

2時間30分フルに体動かすから痩せられるんです(o^皿^)\ニパッ♪

しかし・・・metaboblogranking



続きを読む »

ウナギのぼり・・・メタボまっしぐら!

o(><)O O(><)o ヤバイ


メタボまっしぐらでございますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

建設業のメタボパパは超忙しい・・・

顧客相手やPCとの睨めっこ・・・

体を動かす事は・・・ほとんどないかな><。.



夜は近くの定食屋で激しく爆食してるし・・・

体を動かさなくても腹がへる・・・


何でなのぉぉぉ~/(°ё°)\



こんな感じで太り続けていますよ^^;


さて、今日のメタボパパの体重は・・・metaboblogranking




続きを読む »

草野球でメタボ解消!?

メタボリック対策頑張ってますよ~(*´∀`*)エヘ


今流行の ビリーズブートキャンプ に入隊しました~

(*´∀`*)エヘ

ビリーが来日してからこのダイエット方法は大流行しましたね!

なんでも3週間待ちなんだって・・・(〇o〇;)

待ってる間に目標体重まで減ったら必要なくなるね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




メタボになんかならないぞ~ヽ(`□´)ノゾォ~



この間は草野球の試合でした。。

草野球




結果は10対2で( ̄^ ̄)v 勝利♪

蒸し暑かったので汗が滝のように・・・


体重何㌔減ったでしょう(*´∀`*)エヘ

今日の体重は・・・metaboblogranking



続きを読む »
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

