


1週間で4㌔のダイエットに成功!

日曜日は草野球の大会でした~♪

メタボパパが住んでいる地域は草野球が盛んなんですよ~(o^皿^o)ニパッ♪

今回は40チームぐらいが参加。

トーナメント方式で勝ち上がって優勝を決めます。

先週3回勝ったからあと2回勝てば 優勝!なんです。


準決勝の相手はスゴ~く強いチーム(汗´∀`)ヶラヶラ 







結果は・・・








チーム/回
メタボチーム
敵チーム


負けちゃった~(o;ω;o)ウゥ・・・


メタボパパはピッチャーとして出場♪♪

相手は甲子園経験者が3人も・・・

すご~~~~く頑張ったんだけど・・・


ホームラン打たれちゃったよ~><;

肘もボロボロ/(°ё°)\ウワァ~




これでもスゴく頑張ったほうなんだ♪

相手打線を3安打に抑えたよ(*´∀`*)エヘ


打っては2安打(/∀\*))キャハ♪"




その相手・・・メタボチームを倒して、そのまま優勝しました~。
(しかも決勝は7対0だって・・・)






続きを読む »

草野球やってメタボ解消!

明日は大事な試合です。

メタボパパのチームは勝ちまくって現在ベスト4まで進出!

準決勝の相手はメチャンコ強いチームなので90%負けるでしょう・・・
(県大会優勝の常連チーム/(-_-)\)

でも、残りの10%に賭ける!


このスコアーボードが明日どうなるか・・・

チーム123456 7
メタボ    

 敵

 



p(´∇`)q ガンバルゾ~♪



続きを読む »

今年最後の綺麗な花火です♪

花火大会の写真撮りました~(*´∀`*)エヘ

本家本元!地元の花火大会で~す(´∀`)ヶラヶラ

メタボパパは毎年同じ場所で見てるんですよ~♪


見てるって言うか・・・



飲んでる・・・ (:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


打ち上げてる近くなんです♪

普通の人は立ち入り禁止!!

でも、メタボパパは裏技で・・・(●´ω`●)


結構綺麗に撮れました~♪

花火1

花火2

花火3



最後はビール6缶目は飲んでたかな・・・


1時間半で6缶はいかんやろε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


って怒られたよヾ(´▽`*;)ゝアハハ




話はかわるけど、友達に写真公開しろ!って言われたから、
花火大会の時の写真をほんの少し見せるよ~(●´ω`●)



(/∀\*))キャハ♪"




続きを読む »

草野球やって体重激痩せ!

また更新サボってしまった(笑´∀`)ヶラヶラ


昨日は草野球の大会がありました~♪♪
この大会ね。
勝ち続けていくと、県大会→○○大会→全国大会

すごく重要な大会なんです!




プロ野球チームのスカウトの目に止まるように活躍しなければ(*´∀`*)エヘ


朝5時に起きて朝風呂♪←体を柔らかくするため。

6時にチームメイトと朝飯(近くの国際ホテルに)

7時に球場に集合。


そして8時から試合開始♪♪





1試合目 6対2 勝

2試合目 5対3 勝

3試合目 3対2 勝



3試合目が終わったのは17時でした・・・ヾ(´▽`*;)ゝシンド~



その後、もちろん勝利の美酒を飲みに行きました~♪

大汗かいて痩せたのに・・・飲んだら意味無いジャン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




それでもね。


メッチャ痩せてたよ~(o^皿^)ニパッ♪



続きを読む »

旅行でメタボリックに・・・

ご無沙汰で~す(*´∀`*)エヘ


実は・・・この間の”はだしのゲン”で影響を受けまして。。




広島の平和公園に行ってました!
(原爆ドーム、原爆の子の像、慰霊碑、被爆アオギリ、資料館等)

慰霊碑

原爆ドーム

原爆資料館では色々な事を知り、
胸が張り裂けそうなぐらいの衝撃を受けました・・・


昭和20年8月6日、史上はじめての原子爆弾によって破壊された旧広島県産業奨励館の残骸とか、1個の爆弾によって20万をこえる人々の生命が失なわれたこととか・・・

爆弾見たけど(実物模型)思ったより小さかった・・・
原爆ってマジ恐ろしいよ・・・









真夏の暑い日差しの中(38℃)約2時間かけて周ったから服もパンツもビチョビチョ・・・

車で着替えちゃった^^;

大汗かいてダイエット成功~♪♪・・・違うかd(゜∀゜;)・゜∵



その後は、お待ちかねの・・・



続きを読む »

はだしのゲンを見て・・・

今日は草野球の練習でした~♪




しかし・・・



人数4人かよ(。・`Д・´)はぁ?


こっちは残業時間を削って来てるって言うのに・・・



情けない(-・・-;)



愚痴はこのへんで^^;







21時に帰宅。


戦争ドラマやってました~


はだしのゲン


みんなは見た?



メタボ一家はもちろん見ましたよ~。



最後の原爆投下のシーン・・・


すごく辛くなっちゃった。

胸が締め付けられそうに・・・






8歳の下の子を抱きしめながら見ましたよ。ウゥッ・・・(´;ω;`)


周りを見たら、みんな泣いているし・・・




戦争はイカンね。


この時期はいつも思います。


戦争の悲劇・・・


繰り返してほしくないです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



日本は戦争を何故したのか?

検索で調べちゃったよ(・_・;)



もうすぐ終戦日だよね。


みんなで黙祷しよう。



早朝野球でメタボ解消~♪

ビリーブートキャンプでダイエットを成功させようと思ったけど・・・







続かんわ~ヾ(;´▽`A``

毎日1時間もできないよ~

忙しいからね・・・


それは言い訳じゃ~ヽ(`□´)ノ



はぃ。。<(_ _)><(_ _)>スッマセン



でもね。


これだけは毎週やってるんだ~♪


早朝野球


今日の朝も試合がありました~♪

相手の投手は高校でも有名らしい。

もちろん試合は負けちゃった~((;-_-;))



朝から暑くて汗ダラダラ ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


おかげで体重メッチャ減ったよ~♪



続きを読む »

飲み過ぎはメタボリックの原因・・・ギクッ!

みなさん、メタボってますか~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


メタボパパはメタボってますよ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

昨日は会社の家族会がありました。


総勢160名の大家族会♪

一年に一回家族同士が顔を合わす!

このイベントは子供も楽しみにしていたから参加できて良かった~♪

他の飲み会と重なっていたけど、家族会を優先しちゃった~(*´∀`*)エヘ

20070805_232341876.jpg


その後、2次会は・・・metaboblogranking



続きを読む »

生活習慣病・・・

考えないと・・・


昨日、会社の先輩が半日検査入院!


その先輩は煙草も吸わないし、お酒もほどほど。

体型も全然メタボじゃないし。





検査の結果・・・





生活習慣病らしい!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


原因は生活の不規則と食生活。あと、運動も・・・



仕事柄、不規則な生活はしかたないけど、食生活には気をつけないな^^;




今日は台風の影響で仕事を早く終わらせて家族サービス♪


家族全員で・・・・・・metaboblogranking




続きを読む »
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

