


チョイ悪男風メタボ日記(▼∀▼)ニヤリッ

小豆島旅行第二弾!


旅行先でスゴイ人を発見!



その人・・・おっぱい丸出しだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



思い切って写真撮っちゃいました(笑

こっちに気づいているのに隠しもせずに・・・
撮られるのが慣れてるのかなぁ~



こいつです⇒おっぱい星人



続きを読む »

メタボ旅行でダイエット大作戦!・・・(謎)

メタボパパはプチ旅行に行ってきました~♪♪




行き先は、四国・香川県の小豆島です



いやぁ~・・・よかったぁ~!! (≧∇≦)サイコウデス♪




小豆島は日本3大渓谷のひとつの「寒霞渓(かんかけい)」、そして、小豆島の代名詞であるオリーブを栽培する「オリーブ公園」、壷井栄の二十四の瞳の撮影地の「映画村」が有名なんだ~。





なかでもメタボパパが行きたかったところは寒霞渓(かんかけい)


フェリーを下りて真っ先に飛ばして行きました。





この寒霞渓って所は日本のTOP3に入る渓谷らしく、紅葉もメッチャ綺麗だと言うらしい。
♪♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




ロープウェイまずはロープウェイの初ショット
娘はとっても喜んでたなぁ~



紅葉1綺麗すぎる~
こんな景色見たことねぇ~(*´∀`*)イイネェ~




紅葉でメタボリック(謎)ロープウェイを降りて、遊歩道を歩きました。寒霞渓の紅葉を近くで感じちゃってます(´Д`*)))ハァハァ
娘と仲良いところを激写されちゃった(笑)



歩いていると正岡子規先生の俳句を発見!
「頭上の 岩をめぐるや 秋の雲」
う~ん・・・わからん(笑)


わぉぉ~!
これまた綺麗過ぎる。
なんて色しとるんやぁ~(〇o〇;)オォ





そして・・・



変な家族を発見!!




↓へ続く・・・【初公開なのか】





続きを読む »

メタボ動画

昨日面白い動画を見つけました~♪


・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


コレ見て笑わん人いたら奇跡ですww
メタボパパ的には始まって30秒ぐらいに登場する間抜けなおっさんが・・・(((o>∪<)b☆=3



マジで笑えます。

大笑いできる時って幸せなんだなぁ~って思う(。-∀-) ニヒ♪







続きを読む »

イイ夫婦の日

昨日は11月22日でしたね!




・・・




当たり前 ^^;





イイ夫婦の日は毎年、友達家族と食事しているんです♪♪
子供はじいちゃんばぁちゃんにあずけてね。。






とっても楽しかったw
初めて行った居酒屋で生ビール大ジョッキを5杯ほど・・・
料理もビックリするほど美味しかったです♪







2次会は、居酒屋へ・・・

またかぃψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ






写真撮ったので公開しま~す(´v`)ニィ
昔、他のブログで載せたことはあったんだけど・・・ハズカシィε=(///ω///)=33




続きを読む »

ラブコスメでメタボ解消!・・・なんのこっちゃ(;-_-;)

買っちゃいました~♪♪

アレっす(*´∀`*)エヘヘェ~











続きを読む »

アウトドアでメタボ対策♪・・・なんのこっちゃ(;-_-;)

先週の週末は家族と友人家族で秋のオートキャンプに出かけてました~



最近購入したテントを頑張って張りました♪久しぶりだったから最初はとまどったぁ~(;-_-;)
でも昔を思い出し、わずか20分で組立完了

テント

お父さんはすごいんだ!って所を見せつけました(笑


その後、ボールを使ってドッジボールをしたりバトミントンをしたり♪



いやぁ~
たまには外もイイもんですね(*´∀`*)エヘ




以上、メタボ日記でしたε=ε=ε=┌| ∵|┘ニゲロ~




 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

