


2007年話題になった注目商品

さぁ~~、今年もあとわずか ィェィY(≧∀≦)Yィェィ  ←謎

みなさん、どんな年でした?o(´∀`@)o

メタボパパは 飛躍できた年 でした ←自分で言うな^^;
         ↑何故に紫(笑)

理由はめんどくさいから書かんけど(。-∀-)ニヒッ♪ 




さぁ、今年のヒット商品紹介するよ~(メタボと関係ないけど・・・)




 位 ペンタッチ型携帯ゲーム(ニンテンドーDS)





 位   新感覚リモコンTVゲーム(Wii)




 位 ビリーズブートキャンプ






以下
4位 デジタルカメラ
5位 大画面薄型テレビ
6位 ワンセグ対応端末
7位 邦画
8位 カップ入りスープ
9位 電子マネー
10位 エコグッズ


1~3位の商品、メタボ一家にあるぅ~!!!
そりゃ売れるはずだわ(。´ー`)


何故に・・・




じゃあの。←竹原風(笑)




昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』最高(≧∇≦)イェーイ!

な~んと、なんと!(´ノω・`好)

メタボパパの大好きなプロ野球名選手列伝が発売されるらしいのです!

ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ

野球を愛するすべてのひとへお勧めらしいから絶対オススメです(o^皿^)ニパッ♪

メタボパパは小学校1年から野球を始めたんだけど(野球歴24年)

なんか・・・年々上手くなってる気がする~♪
去年はホームランも2本打ったしね(柵越え)┗('I`)┓ウッ┏('I`)┛ハッ


3年前から早朝野球も始めたんだけど、色々な人がいて楽しいね。

な~んと!71歳のお爺ちゃんもプレイしてるんだぁ~(〇o〇;)
しかもピッチャーで100㌔ぐらいの球を投げるんだぁ~
メタボパパも、あんな風なお爺ちゃんになりたいな♪♪





最近思うこと。



野球を愛してる人は悪い人がいない♪


って思う。。。(#`ー´)ッ<ホントダヨ


メタボパパの知り合いの野球仲間はマジで良い人ばかりなんです。




で、、うちの娘に言ってること。

メタボパパ「野球大好きな男と結婚しろよ~」と。


野球好きはメタボパパも好き!・・・意味不明;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


まぁ、一言言わせて(☆_☆)ポキーン



永遠に不滅です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------

日本球界の宝!長嶋さんのすべてがわかります♪♪
なぜ、スターと呼ばれているのか・・・
なぜ、日本の宝と言われているのか・・・

すべてがギッシリ詰まっていますよ~(●´ω`●)スゴスゴ



2007年 M-1グランプリ優勝 サンドウィッチマン

2007年のM-1グランプリはサンドウィッチマンに決まりましたね!
まさかの敗者復活での優勝。誰も予想してなかったのでは・・・

メタボパパはサンドウィッチマンの名前も知らなかった・・・(;-_-;)

諦めなければ良いことあるって事だよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
来年は60㌔台に・・・○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○




メタボパパ同様、サンドウィッチマンを知らん人は見てみてねぇ~
面ろいわ(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!











そして、2007年M-1グランプリっす↓








年賀状を簡単に書く方法 水彩画でネズミを書こう!

みなさん、年賀状作りましたか?

メタボパパはサクッと作りましたよ~
元旦に載せますwww







まだ書いてないよ~っ言ってるあなたに♪


とっても簡単に書けるネズミのイラスト。
教えちゃいますよ~・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィw・。*”




動画だから、とっても解りやすいよ~(●´ω`●)





続きを読む »

幻の焼酎でやられました♪

昨日は忘年会で大ハッスル!ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

今年の流行『小島よしおネタ』もやりました~(*´∀`*)エヘ

○∧〃  <そんなの関係ねぇ~!!
  / >
  < \


みんなに大うけ♪
大爆笑(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



あのアクション・・・

アルコール入ってると酔いまわるの早くなるわぁ~(x○x )
あ、海パンは使ってないよ~(笑)





調子にのって幻の焼酎もガブ飲みしちゃったよ

    

はっきり言って・・・覚えてません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

メタボパパに高級酒は勿体ないって思う今日この頃・・・



年末前の安全対策!買っちゃいました~

今日は朝から大忙し(・_・;)




6年前に死んだ愛犬のお墓参りに行ってました
シベリアンハスキーのロッキー・・・




青春時代を共に過ごした良い仲間(*´∀`*)エヘ
失恋したときはロッキーに話しかけたときもあったなぁ~
(無視されたけどヾ(´▽`*;)ゝアタリマエカァ~)




動物は、もう飼えん
あの辛さは味わいたくないなぁ~(泣)




その後、コレ ↓を買いに行きました♪

大切なデータ。消えてしまったらヤバイことになるからね(´θ`llll)アセアセ




あなたもバックアップをとりましょう




・・・最近思うこと。


このブログ。

訳わからんわぁ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

タイトル変えようかな(●´ω`●)





家族で交換日記

最近サボってないどぉ~~~~~~~~!!!!!!!!



実はメタボパパ。



残業で帰りが遅いのです!



知ってる人は知っている。


あ、独り言ですが・・・・(・_・;)




娘が寂しそうにしてるから、嫁の提案で交換日記を家族でする事にしました~♪♪
実は2週間続いてます(= ̄ー ̄=)


家族で幸せアイテム



幸せの魔法日記



夜遅く帰って、机の上に置いてある交換日記♪
涙が出るほど嬉しいです。
残業で夜遅く帰っても、娘が話しかけてくる・・・v(o∩_∩o)v

世の中のおとうさんに言いたい!!

「家族のコミニュケーションは交換日記で解決できます!」


今日も娘が・・・



「飲み過ぎたらイカン~」だって。

こりゃ~言うこと聞かないかんわぁ~(●´ω`●)



サラリーマンの忙しいおっさん達に。

残業は言い訳でっせぇ~!!!!!!!(`□´)!!!!!!!!!!



あ、メタボパパが言っても力ないわぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ



瀬戸内のカレイでメタボリックΣ( ̄□ ̄;)

今日のメタボ日記。




残業から帰るとイイにおいが・・・♪♪




こ、このニオイは!!!!!!!!!!




メタボパパの大好きな煮魚のニオイィ~~~(●´ω`●)ニョニョ



瀬戸内産カレイ



友達の漁師が荒波に揉まれた鰈(かれい)を大量にくれたのでした~♪♪
F・Y君ありがとう。。。<(_ _)>

それを美味しく料理してくれた美人嫁チャンもありがとう~♪♪


美人じゃないけど、酔っぱらってるからオマケだぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ









ネタがないから記事にしちゃいました(*´∀`*)エヘ

カレイのアップ↓

瀬戸内の鰈


こりゃビール&焼酎がススム~(≧∇≦)ウメェ~


やること沢山あるんだけどなぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
今日はやめだぁ~ヾ(´▽`*;)ゝマァイイヤァ~






メタボパパの家族が増えました~♪♪

実は・・・




先週・・・




家族が・・・



増えたんです・・・




ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 




と、言ってもメタボパパの赤ちゃんじゃないけどね(─、─。)ぷー



メタボパパの実の弟の子供なんです♪

あ、弟が産んだんじゃないけどね(笑´∀`)ヶラヶラ


メタボ家族



めっちゃ可愛い。。

(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*


もう一人欲しいよ~(@´▽`)ゥッキャ―






小島よしお君・・・一発屋確定?

小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」が流行語大賞トップ10入りしましたね!

しか~し・・・ジンクスがあるんだな

流行語を受賞した芸人は、その後に消えていくらしい・・・
4年前の「なんでだろう~」で大賞に輝いたテツandトモ
2年前の「って言うじゃない…、〇〇斬り!…残念!!」の波田陽区
そして「フォー!」のレイザーラモンHG

みんな消えてるよねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


小島よしお・・・消える確率100%!!゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



今年の忘年会はコレで決まり!
今年限定グッズですよ~♪(ある意味)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000000-sanspo-ent





 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

