


お土産食べてメタボリック!

みなさん、白い恋人って知ってます?・・・・よねヽ(´ー`)ノ


去年は色々あったみたいだけど、やっぱ売れてるよね~
メタボパパも大好きなんですよ♪♪

先日、北海道の叔父さんから贈られてきました~♪♪
今、なんか売れまくりで入手困難らしいね^^;
なんでか知らんけど・・・


あ、話は変わるけど、こんなランキングありました!






みんな、全部しってる?

メタボパパは、5位と6位・・しらんなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝアハハ






健康の秘訣は大笑い!■

■健康 (けんこう、英Health)
病気などがなく、心身が健やかな状態であることらしい・・・


健康に良いこと。

それは・・・大笑いする!


とメタボパパは思います。

理由:別になし。体に良さそうだから( ̄ー ̄)v



オススメ大爆笑動画を紹介

鳥居みゆきって知ってます?

彼女、めっちゃ美人なのに・・・あの行動・・・
あのギャップが大うけです ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

時間ある方、見てみてねぇ~     今日も手抜きです(;´∀`)





続きを読む »

『だいすき!! ゆずの子育て日記』って知ってる?

今日は野球の練習でした♪♪

めっっちゃ寒い中、走って、打って、投げて、大汗かいて楽しんだよ(*´∀`*)エヘ

体重、多分2㌔減った♪♪


最近体重計ってない・・・・怖いから(笑)






野球から帰って、風呂入って、『だいすき!! ゆずの子育て日記』っていうドラマ見ました!
このドラマ、「知的障害者の子育て」を題材にしていて、子育ての側面と知的障害者に対する偏見に関する内容みたい・・・

なんか・・・見入ってしまうね。。。

一生懸命子育てしてる・・・

なんか、心が熱くなりますわ。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなも見てみて~。




貧乏男子(ボンビーメン) 見ましたか~?

みんなは貧乏男子(ボンビーメン)見ましたか?

メタボパパは残業で22時に帰ってきたのでギリギリ見ることができました♪

出演者は豪華!
小栗旬、八嶋智人、山田優、三浦春馬....とか。

小栗の役って、熱いね!
仲間が一番!ってところ・・・なんか好きっす


貧乏男子(ビンボーメン)のサイトはココだよ~♪

見てみてね



斎藤一人さんって知ってますか?

あなたはこの人知ってますか?


メタボパパの尊敬する人、斎藤一人 (ひとり)さん!

一人さんのすごく楽しいホームページは毎日絶対見ています♪♪

このサイトは絶対見た方がイイですよ( ̄∇+ ̄)v

あなたの考え方が変わるよ(良い方にね。)



今日の一言
いい考えは明るさから生まれる

暗い顔をして考え事をしていると時々何かひらめいた!といって騒いでいる人がいますが
暗い顔して考え事している人からでるアイディアは暗いアイディアに決まってます。
なぜかというと元が暗いからです。
考え事をするときは明るい顔をして考えごとをしてください。
明るさから生まれた考えはきっと貴方を明るい方に導いてくれますよ。

みたいな感じです(*^-^*)ニコニコ


あなたも 斉藤一人 さんでレベルアップですよ~





このブログ・・・
メタボリックサイトなのか・・・
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪



誰もが知ってるあの人達の名言集!

今、何か悩みはありませんか(´∀`;)?


あの人たちの 愛の言葉 を聞いて乗り越えましょうヾ(●`・ω・´●)ノ!!!


あなたの悩み、すぐに消えちゃいますよ~




(`・∀・´)o。o○ガンバッテヤ~☆ 





続きを読む »

小倉さんのズラがポロリ!!

2008年も笑いましょう((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


笑ってる時って幸せだよね♪♪

嫌なことなんて忘れちゃうからねィェィY(≧∀≦)Yィェィ



あなたにも幸せな時間をプレゼント
見てねぇ~↓










冬山で楽しんできました~♪

みなさん、お正月は楽しみましたか~ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

メタボパパもバッチリ楽しみました~♪
まぁ、殆ど飲みの正月でしたが(*・_・*)ゞエヘッ♪


飲んでばかりじゃ嫁さんに怒られるんで・・・(・_・;)






冬山にてスペシャル家族サービスしてきました~

冬山


四国もチョットだけ降ってるんですよ!!
こっちじゃ雪は珍しいんです。
四駆&チェーン装備車じゃないと行けませんが・・・(*´∀`*)エヘ


本格的冬キャンプ

氷柱で子供も大喜び

子供って、つららで喜んでくれます♪
いやぁ~、大自然ってホント最高っす(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ大成功~☆




続きを読む »

2008年、明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます
゚\(*^▽^)/*【祝・謹賀新年】*\(^◇^*)/

今年もメタボパパをヨロシクお願いいたします。



年賀状書いたんで見てねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ





続きを読む »
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

