


冬山で楽しんできました~♪

みなさん、お正月は楽しみましたか~ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

メタボパパもバッチリ楽しみました~♪
まぁ、殆ど飲みの正月でしたが(*・_・*)ゞエヘッ♪


飲んでばかりじゃ嫁さんに怒られるんで・・・(・_・;)






冬山にてスペシャル家族サービスしてきました~

冬山


四国もチョットだけ降ってるんですよ!!
こっちじゃ雪は珍しいんです。
四駆&チェーン装備車じゃないと行けませんが・・・(*´∀`*)エヘ


本格的冬キャンプ

氷柱で子供も大喜び

子供って、つららで喜んでくれます♪
いやぁ~、大自然ってホント最高っす(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ大成功~☆




続きを読む »
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

