


ザ恋愛インタビュアーって?

今、流行?の「ザ恋愛インタビュアー」やってみた♪



宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
メタボパパのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。


コレ↑俺はつまらん男かぁ~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

男は三十路過ぎてからが勝負なんだよ(。-`ω´-)ぅぃ
40歳までにはつまらん男撤回させてやるぞ~マジで(:`・Д・´)ノ!!

って・・・誰に言うとんじゃ。。。



メタボパパの恋愛結果はコレ



。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コレ面白いわ~( ̄ー ̄)


さんちぃ~~~教えてくれて(●o・∪・o●)+:・+.゜*ぁりヵゞ㌧+:・+.゜*


みんなもやってみて!!




お菓子作りました♪

昨日は家族団らんでお菓子作りを楽しみました~ヽ(´ー`)ノ

シフォンケーキっていうの?
ふわふわしたやつ。

メタボパパは撹拌係(泡立て)
野球の試合で筋肉痛だったから、腕がパンパンできつかった~

 






その後は焼き!!
レンジだけかと思っていたけど・・・最近のレンジは結構やるねぇ~






焼きたてホヤホヤ~♪






完成だ~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノヤッタ~






たまには手作りもいいかも♪


って、ほとんど嫁&娘が作ってたけどね(笑´∀`)ヶラヶラ



体重激減!理由はコレにあった!


メタボリックにならないために始めたこのブログ・・・


本人は痩せる気まるでナシ( ̄ー ̄)vイエーイ

生活リズムも不規則。。。
残業での外食。。。
帰宅してからのお酒とつまみ。。。
月に何度かの外食での暴飲暴食。。。


でもね・・・


ここ何日かで・・・




痩せてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



理由はただ一つ。。。


家でビール飲んでないから~♪
(2日間だけですが・・・)

でも体重4㌔痩せました!

このままいけば10日で20㌔痩せられるかも~
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




この間の練習試合の動画だよ↓

続きを読む »

草野球でメタボ対策!

実は、メタボパパは草野球のチームに所属しています。


で、


今年最初の練習試合してきました~♪

雪花散る中、プロ野球のキャンプみたいだった。ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

メタボパパは、もちろんピッチャー
1回、2回は簡単に抑えたんですが・・・
3回は3者連続で打たれ3失点

コースが甘かったかなぁ~・・・
冬場は球が走らない・・・(言い訳)

これから試合回数を増やし痩せるぞ~ヽ(*´Д`*)ノオ~!!!!






■試合風景■





メタボリックブログと関係ないよね( ´_ゝ`)プッ




小さな幸せ。。。

今日、残業から帰ってパソコンへ・・・・・・
(23時10分頃)



机の上に置き手紙が・・・





それはカワイイ愛娘から・・・









パパへ
おつかれさま。
今日、チョコつくったから食べてね♪
ママといっしょにつくったよ。








机の上にありました  コレ↓   嬉しいから載せちゃった♪



Yちゃん、Aちゃん、本当にありがと~(●´ω`●)

パパ、2人の為に一生懸命頑張るよ~ヽ(´ー`)ノ




・・・




あ、嫁を忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

Mちゃん、幸せな家庭をありがとう(*´∀`*)エヘ
もっともっと頑張るよ~ ┌|∵|┘ほ└|∵|┐へ└|∵|┘ほ┌|∵|┐へ~






と・・・キモイ記事ですんまへんヾ(´▽`*;)ゝアハハ

小さな幸せも積もればイイかも~(笑´∀`)ヶラヶラ




仕事でダイエット!

コメントたまってきたので更新します(;´∀`)アセ

最近仕事がハード・・・

昨日、体重測ったらね。



なんと!!



2㌔減ってた~( ´艸`)ムププ


お金もらってダイエットできる♪
考えようによっちゃイイかも~(▼∀▼)ニヤ


でも体には良くないよね( ´_ゝ`)プッ




さて、今回はメタボ動画で~す!
メタボパパが大好きな湘南乃風の新曲(*^-^*)

『黄金魂』です♪

ノリノリっすよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


???? ???
Uploaded by PV-world




ダイエット失敗・・・どげんかせんといかん!

昨日、久しぶりに体重計ったらね・・・



75.8㌔




ダイエット始める前より太ってる~( T ▽ T )ノ!
これはヤバイよね、、ホント・・・

ど、どげんかせんといかんわぁ~


寒天ダイエットでもしようかな♪



これかなりのお買い得みたい♪
評判もいいみたいだし嫁に相談しよっと(o^皿^)♪


あ、そうそう、ランキングも1位みたいだねぇ~(2月3現在)






頑張るぞ~┌|∵|┘ホ└|∵|┐ホ└|∵|┘ホ┌|∵|┐イ~


 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

