


おったまげた~!こんなの飲んだことねぇ~!!

やっと届きました~♪

ずっと前に注文してた↓
想いやりファーム 想いやり生乳 日本で唯一無殺菌牛乳!

メタボパパの大親友・ともにぃ~から教えてもらった世界一の牛乳♪

飲んでみると・・・キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こんな牛乳、飲んだことねぇ~www
激ウマでしたよ!マジで(●´ω`●)

嫁と娘達にも飲んでもらったら、

嫁「これ、すごくおいしい♪透明感っていうの?なんか初めて♪」
娘「いつもとぜんぜんちがう~!めっちゃおいしい~♪」

大大大好評でした~♪

メタボパパの感想は↓
「ゴクゴク、プッファ~・・・何なんだ~この味♪牛乳なのに、このサラサラ感。そして臭さゼロ!そして生クリームみたいな甘~い後味♪」

この牛乳を作った人達の想いやりが伝わってきました♪

ありがとうございました(*´∀`*)


想いやりファーム 想いやり生乳


毎日っていうと金額が金額だけに・・・
でも月に1回はリピートしたいと思います♪

みんなも飲んでみて~(≧∇≦)オススメだよ~



明日の早朝野球は打てそうだv(= ̄▽ ̄=)v


早朝野球で体重激減!!?

土曜は仕事も休み♪

朝っぱらから野球してました~
少し肌寒い空気が心地よい。
耳を澄ますと鳥たちの鳴き声。
なんてすずやかなんだぁ~♪

って事で朝から大汗かいて野球してました(;´ω`)ダラダラ



その後モーニングへ・・・


普通の人ならコーヒーと食パン

メタボパパ達はっす(*´∀`*)エヘ

朝っぱらから国際ホテルでワイワイ騒いでしまいましたよヾ(´▽`*;)ゝアハハ



おかげさまで体重は現状維持;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、これでいいんだぁ~♪

人生とは『楽しく面白く、そしてすずやかに』ですヽ(´ー`)ノワーィ

お笑いで腹筋鍛えよう!【パート2】

パート1で腹筋鍛えられました?


多分、鍛えられていないと思うので


アントキノ猪木でもどうぞ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

メタボパパのオススメです(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


この人、面白いですね♪





はぃ。今回も手抜きで~す。

なにか?(ಠಠ╬)

       さんち~↑この顔文字、ありがとう♪

めっちゃ気に入ってます(笑´∀`)ヶラヶラ



お笑いで腹筋鍛えよう!!

昨日はレッドカーペットありましたね♪

あの番組、めっちゃオモロ~

3の倍数と3のつく数字の時だけアホになる男。

世界のナベアツ

メタボパパは、あの人が大好きだぁ~(笑


昨日も笑いすぎて腹が痛く。(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

10回連続で見ても笑っちゃいますわ★


あなたも腹筋鍛えてねぇ~




母の日。

昨日は母の日でしたね。

プレゼントした?

メタボパパは定番のカーネーションと服です。
(嫁にすべて任せて・・・その間、本コーナーに(;-_-;))


この本買っちゃいました♪
主人公がアメリカ留学中にひとりの老人(ユダヤ人大富豪)と出会い、幸せな金持ちになるために必要な17の秘訣を学ぶといった内容。
自由人と不自由人の違い、幸せな金持ちになる心構えなど、人生を考える上で大切なことが書かれていたよ♪








あ、そうだ!
かなりイイ歌見つけたよ♪
知ってる?

お母さんへの感謝の気持ち・・・

この歌詞、ヤバすぎです。
目から汗が・・・



GWはオートキャンプを楽しもう!!メタボキャンプ♪

またまたゴールデンウィークネタです( ̄ー ̄)vイェーイ


5月5の朝から6日の昼過ぎまで1泊2日のオートキャンプに行ってました~♪
(友達の家族と)


大自然を楽しむ!そして感じる!
なんて素晴らしのだぁ~(o ̄▽ ̄o)

旅行に行くよりはるかに安い!そしてゆっくりできる(。-∀-) ニヒ♪
連休って、どこに行っても混んでいるしね。



こんな場所です♪



テントは2つで30分ぐらいだったかな。
それとタープは20分ぐらい。

この写真になるまでの準備は1時間でした~(;´∀`)アセ
何回もやってるから慣れてきたぞ~( ̄ー ̄)v



夜はもちろんバーベキュー♪
  
飯ごうの火力が強すぎて焦がしちゃた・・・
ちょい失敗したよΣ( ̄□ ̄;)ガーン
まぁ、お焦げが多めにできたって感じかな( ̄ー ̄)プラスシコウ




季節はずれ?の花火も♪

子供達は喜んでたなぁ~(*^-^*)ニコニコ



子供が寝てから大人の時間♪
貝を焼いての一献は最高でした

星空見ると・・・プラネタリウム?って思うほどの星空が♪

幸せだなぁ~って4人とも口をそろえて言ってたよ(笑





朝は子供達が料理を作ってくれました~♪
BQで残った食材を切り刻んで卵とじに

子供の成長って素晴らしい~w



まぁ、こんな感じでした。



オートキャンプって最高だぁ~v( ̄▽ ̄)v大成功♪



親戚との飲み会♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね!

メタボパパもそんな感じでしたヾ(´▽`*;)ゝアハハ~
飲み会だらけのGWでしたが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


一発目の飲み会は親族達とバーベキュー!
鮎と肉のスペシャルBQ大会です♪



総勢20名の大宴会でした~♪



鮎の塩焼き♪

これ1匹でビール1本はイケる(*´∀`*)エヘ


高級ローストビーフとかは食べられないけど、こんな庶民の料理で幸せ♪

優しくしてくれる親戚達。
そして親。

当たり前のような事だけど、幸せだなぁ~って思う。。。



あ、また幸せ教の教祖になっちゃったヾ(´▽`*;)ゝアハハ




次はキャンプネタです。


ネタは沢山あるぞ~(笑´∀`)ヶラヶラ



あなたの力で命が救えます!

このバナー見ればわかりますよね(*´∀`*)エヘ

あなたでも命が救えます(≧∇≦)ヨロシク~!

日本って平和ですよね。
世界中の国には・・・・・・・

少しでも世界の役にたちましょうねぇ~♪



あなたのおかげで助かった人達は素晴らしい人生を送れるでしょう♪
ありがとうございます♪





★お知らせ★

メタボパパ、7日までこのブログお休みしま~すヾ(´▽`*;)ゝアハハ

実家総本山に帰ったり、キャンプだったり、友達と飲み会だったり・・・
これから大忙し(●´ω`●)

では、よいGWをお過ごし下さい。

(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪

 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

