


メタボ対策は気合いで(笑

メタボリックは気合いで対処だぁ~♪

今日は早朝野球がありました。

朝、5時に起床。着替えてストレッチして球場に向かいます。


6時にプレーボールなんだけど今日は暑い暑い。

ほんとうは涼しいくて気持ちいいのだけどね・・・


今日は試合が長引いて7時40分までプレーしました。

会社出勤はギリギリの7時50分Σ( ̄□ ̄;)

上司に遅いと怒られちゃったよヾ(_ _。)ハンセイ…



チームメイトは自営業の人ばかり。

時間を気にするサラリーマンには厳しすぎるよ/(°ё°)\


プロ野球選手になりたかった・・・

そうすれば思う存分野球できるのにヾ(´▽`*;)ゝアハハ


今日の・・・メタボパパの体重は・・・metaboblogranking




72.8㌔

ホンマやばすぎ!

絶好調です^^;

メタボパパはダイエット、向いてるかもね(*´∀`*)エヘ


comment

  hide #yx9fSxcY URL

羨ましいくらい順調ですね。
私はすっかり停滞期です。
運動不足なのでカロリー制限で取り敢えず現状維持が精一杯です。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/13-916befa6
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

