スポンサーサイト



ウナギのぼり・・・メタボまっしぐら!

o(><)O O(><)o ヤバイ


メタボまっしぐらでございますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

建設業のメタボパパは超忙しい・・・

顧客相手やPCとの睨めっこ・・・

体を動かす事は・・・ほとんどないかな><。.



夜は近くの定食屋で激しく爆食してるし・・・

体を動かさなくても腹がへる・・・


何でなのぉぉぉ~/(°ё°)\



こんな感じで太り続けていますよ^^;


さて、今日のメタボパパの体重は・・・metaboblogranking





74.5㌔


マジでやばいよ・・・


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪  ともぴー@ #- URL

こんばんわ

はじめまして♪

ともぴー@と申します。

コメント&相互リンクの件どうもありがとうございます。

当方からもリンクさせて頂きましたので、お暇な時にでもご確認くださいね。

左下の日々の変化を見せて頂く限りでは苦戦されているようですね。
実は私も・・・

同じような境遇でとても親近感を感じますので、これから仲良くしてくださいね。

では、お互い目標に向かって頑張りましょう!!

応援ポチ★

メタボパパ元気ですか~  ジョニー青島 #- URL

最近ブログ更新してなかったので心配してましたよ。
野球が忙しかったかな。
私も停滞期です。
お互い頑張りましょう。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ  ともぴー@ #- URL

メタボパパ、こんばんわ

早速のコメントありがとうございます。

気持ちでは今の体重が理想だと思いたいのですが、明らかに重さを実感してるので・・・
でも、無理のないように頑張りますね。

目標年齢が30歳なので、
勿論タメでOKですよ。
(現在の体年齢38歳はかなりショックですが・・・)

何かと誘惑の多い土日ですが、
遊び半分、トレーニング半分くらいの気持ちで頑張りましょうね。

では、応援★
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/19-a7fdca17
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

