


一日一善で気分最高~♪

メタボリックにならない為に今日は頑張りました~♪

仕事の出先から帰っている途中の出来事。







なんと!!




白い車が水路に落ちてるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)!!



どうする?助ける?と同僚と相談。


いつもなら迷わず助けてあげるんだけどね( ̄∇ ̄)v


なんせ、今日はメッチャ暑くて・・・


汗で服が汚れるって言う気持ち(悪魔の心)が・・・(▼∀▼)v





でもね。


やっぱり 天使の心 が強かった





車から降りて、「おばちゃん大丈夫?」って言うと

おばちゃん涙がいっぱい流しながら「すみませ~ん。ブレーキとアクセルを・・・」って。




では早速。




おっさん2人で5秒♪


・・・


おばちゃん「助かりました~





良いことした後は気持ちいい~(´Д`*)))ハァハァ




神様は見ててくれたかな?ニヤ(・∀・)ニヤ



良い人メタボパパは・・・metaboblogranking




74.0㌔

減らんわぁ~/(°ё°)\


土曜日は早朝野球があるから痩せるかな(●´ω`●)


comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/26-1c4c54b8
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

