スポンサーサイト



川で泳いでメタボ解消!穴場は最高♪

昨日は友達の家族と川でバーベキューを楽しみました~♪

自宅から車で数時間の超穴場スポット( ̄ー ̄)vピース


車を降りて歩いて5分・・・



↓こんな吊り橋もわたって
吊り橋



到着~ヽ(´ー`)ノ
川で泳ぐ穴場


メタボパパも泳ごうと服を・・・

( ´_ゝ`)プッ

自分でも笑っちゃいました~。

お腹がメタボ腹に!/(°ё°)\!


(/ω\)ハズカシーィから服着て泳いだよ....



朝は穴場スポットと言うことで貸し切り状態だったんだけど、お昼を過ぎる頃からは人がだんだんと増えてきて・・・




↑こんな感じになっちゃった~^^;

この写真の3倍は人がいたかな。


写真に写っている吊り橋の上から飛び込む人も沢山いたよ。(高校生くらいかな)

メタボパパもトライしようかと思ったけど友達に止められちゃたΣ( ̄□ ̄;)

ビールに焼酎に・・・沢山飲んでいたから「ヤバイよ!」ってね^^;



海もいいけど、川は最高 だぁ~♪


メタボパパの気になる・・・はmetaboblogranking




74.5㎏

痩せる気なし・・・かな゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/27-04b462dc
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

