


はだしのゲンを見て・・・

今日は草野球の練習でした~♪




しかし・・・



人数4人かよ(。・`Д・´)はぁ?


こっちは残業時間を削って来てるって言うのに・・・



情けない(-・・-;)



愚痴はこのへんで^^;







21時に帰宅。


戦争ドラマやってました~


はだしのゲン


みんなは見た?



メタボ一家はもちろん見ましたよ~。



最後の原爆投下のシーン・・・


すごく辛くなっちゃった。

胸が締め付けられそうに・・・






8歳の下の子を抱きしめながら見ましたよ。ウゥッ・・・(´;ω;`)


周りを見たら、みんな泣いているし・・・




戦争はイカンね。


この時期はいつも思います。


戦争の悲劇・・・


繰り返してほしくないです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



日本は戦争を何故したのか?

検索で調べちゃったよ(・_・;)



もうすぐ終戦日だよね。


みんなで黙祷しよう。



comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/32-f3a8e01b
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

