


旅行でメタボリックに・・・

ご無沙汰で~す(*´∀`*)エヘ


実は・・・この間の”はだしのゲン”で影響を受けまして。。




広島の平和公園に行ってました!
(原爆ドーム、原爆の子の像、慰霊碑、被爆アオギリ、資料館等)

慰霊碑

原爆ドーム

原爆資料館では色々な事を知り、
胸が張り裂けそうなぐらいの衝撃を受けました・・・


昭和20年8月6日、史上はじめての原子爆弾によって破壊された旧広島県産業奨励館の残骸とか、1個の爆弾によって20万をこえる人々の生命が失なわれたこととか・・・

爆弾見たけど(実物模型)思ったより小さかった・・・
原爆ってマジ恐ろしいよ・・・









真夏の暑い日差しの中(38℃)約2時間かけて周ったから服もパンツもビチョビチョ・・・

車で着替えちゃった^^;

大汗かいてダイエット成功~♪♪・・・違うかd(゜∀゜;)・゜∵



その後は、お待ちかねの・・・




広島お好み焼きビル


広島のお好み焼き屋が26店集結している所に行ってきました~♪♪

どの店も活気があってスゴイ!
呼び込みのニィちゃんの声もデカい!

マジで驚きました^^;



で、選んだ店は、”生ちゃん”~せいちゃん~


キャベツはこれでもかぁ~!ってぐらいの量。
ネギもモリモリ♪♪

すごく美味しかったです(。→ˇܫˇ←。) サイコウ♡

お好み焼き



comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

メタボパパ  コンニチハッd(≧∇≦)b 

今日も暑いねぇ(・_・;
またパンツ、びちょびちょになってない?? (・∀・)ニヤニヤ

このお好み焼きうまそ~!!
ネギ好きにはたまらんねぇ~♪(*^m^*)ムフッ♪
喰いたいv-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

コンバンハッo(*^▽^*)o~♪

野球頑張ってるね!!
優勝目指してがんばれ~v-82
結果、おせぇ~てょ(*・・*)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/33-d4700eff
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

