


草野球やって体重激痩せ!

また更新サボってしまった(笑´∀`)ヶラヶラ


昨日は草野球の大会がありました~♪♪
この大会ね。
勝ち続けていくと、県大会→○○大会→全国大会

すごく重要な大会なんです!




プロ野球チームのスカウトの目に止まるように活躍しなければ(*´∀`*)エヘ


朝5時に起きて朝風呂♪←体を柔らかくするため。

6時にチームメイトと朝飯(近くの国際ホテルに)

7時に球場に集合。


そして8時から試合開始♪♪





1試合目 6対2 勝

2試合目 5対3 勝

3試合目 3対2 勝



3試合目が終わったのは17時でした・・・ヾ(´▽`*;)ゝシンド~



その後、もちろん勝利の美酒を飲みに行きました~♪

大汗かいて痩せたのに・・・飲んだら意味無いジャン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




それでもね。


メッチャ痩せてたよ~(o^皿^)ニパッ♪




今日の体重73.0㌔


どんなもんじゃぃ!!Ψ(`▽´)Ψケケ



comment

  hiroco #- URL

メタボサン おはよう(*・ω・*)ノノ

(≧m≦*)ノ
痩せたり増えたり~v-264
忙しいねぇ(≧m≦*)ノ  ププッe-266

最近体重計ってない....v-427
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

メタボパパちゃん  おはよう(*・ω・*)ノノ

痩せたら写真アップ希望!!
スリムなボディ披露してねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

昨日からチョット疲れ気味...
眠くて眠くてv-75
冬眠したい気分ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

メタボパパさん こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

メタボリックな腹....
どれどれ?? 見せてごらんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ってなってみたい(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/34-d8944312
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

