


今年最後の綺麗な花火です♪

花火大会の写真撮りました~(*´∀`*)エヘ

本家本元!地元の花火大会で~す(´∀`)ヶラヶラ

メタボパパは毎年同じ場所で見てるんですよ~♪


見てるって言うか・・・



飲んでる・・・ (:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


打ち上げてる近くなんです♪

普通の人は立ち入り禁止!!

でも、メタボパパは裏技で・・・(●´ω`●)


結構綺麗に撮れました~♪

花火1

花火2

花火3



最後はビール6缶目は飲んでたかな・・・


1時間半で6缶はいかんやろε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


って怒られたよヾ(´▽`*;)ゝアハハ




話はかわるけど、友達に写真公開しろ!って言われたから、
花火大会の時の写真をほんの少し見せるよ~(●´ω`●)



(/∀\*))キャハ♪"





高校球児



奥のビール飲んでる黒こげ星人がメタボパパで~す(о´ω`о)ぇへ♪

高校球児って感じでしょ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




注文あったけど、やっぱりメタボっ腹は見せられんわぁ~

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

メタボパパさん おはよう(*・ω・*)ノノ

どれどれ??
ボケててわからんo(`ω´*)oプンスカプンスカ
もぉチョットちこ~寄れv-391

メタボリックな腹、載せたら
痩せる気になるかも~(( ´∀`))ゲラゲラ
ヌード....(yωy*)ポッ (笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ v-275

  あり #SFo5/nok URL

( ̄□ ̄;)!! これじゃアカンってばぁ~

見せろぉ~こんにゃろ( *^艸^)プププ
花火ってナカナカうまく撮れんのにメチャきれい~
カメラがいいのか腕がいいのか???

ちゅーかそれだけ写真ボケてるんよぉ~
あり得へんちゅーのv-359

ペチペチされたのぉ???
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  あり #SFo5/nok URL

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

まぢでぇ~( *^艸^)
じゃ次に期待するよぉ~爆

今日は出産秒読みの友達のとこ行ってくるよぉ^^
また自分までドキドキしてる・・・( *^艸^)プププ

そぉ~いやぁ~ひろkunとこ3人目は???

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/35-708c81c8
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

