


1週間で4㌔のダイエットに成功!

日曜日は草野球の大会でした~♪

メタボパパが住んでいる地域は草野球が盛んなんですよ~(o^皿^o)ニパッ♪

今回は40チームぐらいが参加。

トーナメント方式で勝ち上がって優勝を決めます。

先週3回勝ったからあと2回勝てば 優勝!なんです。


準決勝の相手はスゴ~く強いチーム(汗´∀`)ヶラヶラ 







結果は・・・








チーム/回
メタボチーム
敵チーム


負けちゃった~(o;ω;o)ウゥ・・・


メタボパパはピッチャーとして出場♪♪

相手は甲子園経験者が3人も・・・

すご~~~~く頑張ったんだけど・・・


ホームラン打たれちゃったよ~><;

肘もボロボロ/(°ё°)\ウワァ~




これでもスゴく頑張ったほうなんだ♪

相手打線を3安打に抑えたよ(*´∀`*)エヘ


打っては2安打(/∀\*))キャハ♪"




その相手・・・メタボチームを倒して、そのまま優勝しました~。
(しかも決勝は7対0だって・・・)







こんな球場で試合しました♪♪
プロ野球選手もココで試合したことあるんだよ!

1試合目だったからメタボパパは1番最初にマウンド上がった♪
新しいのって気持ちいい~(≧∇≦)サイコウ








体重71㌔じゃい! キタ━━(゚∀゚)━━!!



comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

メタボパパ  こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

60Kg台まであと少し^^ ガンバレv-82

あたしもビリー復活させてるょ!!
太ってはないけど健康維持のために
まずは1週間連続が目標v-10

ではではまたねぇ!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

  あり #SFo5/nok URL


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 強敵チームと対等に戦ったんだねぇぇ~
(○´∀`)ノすごぉ~い^^
もうひと息って感じやってんねぇ~

そうそう、肘 病院行ったぁ???
早く行って治してよぉ~
治りにくくなったら大変やし・・・

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

メタボパパ  おはよう(*・ω・*)ノノ

今日こっちは雨v-279
ちょっと涼しい^^
そっちはどう??

ただ今、通院疲れv-292
長引きそうだから疲れピークになったら
お休みしまぁ~す☆
お互い早く治るとイイネv-100
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  月収300万円男 #- URL

こんにちは!

僕も最近、贅沢病(飲みすぎ食べすぎ)
で太ってきたので、ダイエットしようと
思っています。

ですんで、今後の参考にさせて下さい!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

おはよう(*・ω・*)ノノ

やっと自由になれたv-10

今日は仕事...(ヒマだけど^^)
終わったら美容院へ行ってきまぁ~すv-331

仕事頑張ってる~??
今月もよろしくねv-421
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/37-dea39171
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

