


イイ夫婦の日

昨日は11月22日でしたね!




・・・




当たり前 ^^;





イイ夫婦の日は毎年、友達家族と食事しているんです♪♪
子供はじいちゃんばぁちゃんにあずけてね。。






とっても楽しかったw
初めて行った居酒屋で生ビール大ジョッキを5杯ほど・・・
料理もビックリするほど美味しかったです♪







2次会は、居酒屋へ・・・

またかぃψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ






写真撮ったので公開しま~す(´v`)ニィ
昔、他のブログで載せたことはあったんだけど・・・ハズカシィε=(///ω///)=33





何歳に見える?(●´ω`●)飲み屋のネェチャンとかに聞くと実年齢より年寄りに見られるんだぁ~
イイ夫婦会で楽しいひととき

メタボパパは左の黒い方です。友達のY.T君、無許可でスンマセンm(_ _)m
これからもイイ夫婦会(11.22会)を続けていこうねぇ~



comment

秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/50-dab4c793
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

