スポンサーサイト



メタボ旅行でダイエット大作戦!・・・(謎)

メタボパパはプチ旅行に行ってきました~♪♪




行き先は、四国・香川県の小豆島です



いやぁ~・・・よかったぁ~!! (≧∇≦)サイコウデス♪




小豆島は日本3大渓谷のひとつの「寒霞渓(かんかけい)」、そして、小豆島の代名詞であるオリーブを栽培する「オリーブ公園」、壷井栄の二十四の瞳の撮影地の「映画村」が有名なんだ~。





なかでもメタボパパが行きたかったところは寒霞渓(かんかけい)


フェリーを下りて真っ先に飛ばして行きました。





この寒霞渓って所は日本のTOP3に入る渓谷らしく、紅葉もメッチャ綺麗だと言うらしい。
♪♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




ロープウェイまずはロープウェイの初ショット
娘はとっても喜んでたなぁ~



紅葉1綺麗すぎる~
こんな景色見たことねぇ~(*´∀`*)イイネェ~




紅葉でメタボリック(謎)ロープウェイを降りて、遊歩道を歩きました。寒霞渓の紅葉を近くで感じちゃってます(´Д`*)))ハァハァ
娘と仲良いところを激写されちゃった(笑)



歩いていると正岡子規先生の俳句を発見!
「頭上の 岩をめぐるや 秋の雲」
う~ん・・・わからん(笑)


わぉぉ~!
これまた綺麗過ぎる。
なんて色しとるんやぁ~(〇o〇;)オォ





そして・・・



変な家族を発見!!




↓へ続く・・・【初公開なのか】






メタボ一家で~す♪
嫁がカメラマンなので写ってないけど。。
この僕たちが写っている場所は道から2mほど上に登っているんだ。だから少しでも足を踏み外すと・・・コェ~(>_<)




馬鹿は高いところが好き?



当たってるわぁ~ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ




まだまだ写真撮りまくったけど・・・今日は、この辺で・・・重いよね(;-_-;)
また後日、写真UPします!





今日は疲れたから、もう寝マース




以上、メタボ日記でした。。。


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/52-3e9ee94e
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

