


昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』最高(≧∇≦)イェーイ!

な~んと、なんと!(´ノω・`好)

メタボパパの大好きなプロ野球名選手列伝が発売されるらしいのです!

ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ

野球を愛するすべてのひとへお勧めらしいから絶対オススメです(o^皿^)ニパッ♪

メタボパパは小学校1年から野球を始めたんだけど(野球歴24年)

なんか・・・年々上手くなってる気がする~♪
去年はホームランも2本打ったしね(柵越え)┗('I`)┓ウッ┏('I`)┛ハッ


3年前から早朝野球も始めたんだけど、色々な人がいて楽しいね。

な~んと!71歳のお爺ちゃんもプレイしてるんだぁ~(〇o〇;)
しかもピッチャーで100㌔ぐらいの球を投げるんだぁ~
メタボパパも、あんな風なお爺ちゃんになりたいな♪♪





最近思うこと。



野球を愛してる人は悪い人がいない♪


って思う。。。(#`ー´)ッ<ホントダヨ


メタボパパの知り合いの野球仲間はマジで良い人ばかりなんです。




で、、うちの娘に言ってること。

メタボパパ「野球大好きな男と結婚しろよ~」と。


野球好きはメタボパパも好き!・・・意味不明;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


まぁ、一言言わせて(☆_☆)ポキーン



永遠に不滅です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------

日本球界の宝!長嶋さんのすべてがわかります♪♪
なぜ、スターと呼ばれているのか・・・
なぜ、日本の宝と言われているのか・・・

すべてがギッシリ詰まっていますよ~(●´ω`●)スゴスゴ



comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/63-6b3525f8
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

