


『だいすき!! ゆずの子育て日記』って知ってる?

今日は野球の練習でした♪♪

めっっちゃ寒い中、走って、打って、投げて、大汗かいて楽しんだよ(*´∀`*)エヘ

体重、多分2㌔減った♪♪


最近体重計ってない・・・・怖いから(笑)






野球から帰って、風呂入って、『だいすき!! ゆずの子育て日記』っていうドラマ見ました!
このドラマ、「知的障害者の子育て」を題材にしていて、子育ての側面と知的障害者に対する偏見に関する内容みたい・・・

なんか・・・見入ってしまうね。。。

一生懸命子育てしてる・・・

なんか、心が熱くなりますわ。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなも見てみて~。




comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

メタボパパ(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚
ファイァ~~~v-42 最近多いね><

ポイント上手に使わんと~^^
せっかく貯めたんだもんv-347
送料のかからない「お試し」をよく貰うよ♪

2kg減ってv-275飲んで2kg増えて...(*≧m≦)ププッ
イヤだけど、繰り返しちゃうよね??

あたしも岩盤行って1kg減ったかもぉ^^
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ヒルズ #37ur3VDY URL

はじめまして
ダイエットについて色々研究中です。

ポチっ!しましたよ^^

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

パパ(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

あはっ。 ちょっと体調が...。
念のために診てもらうの^^

それにしてもメッチャ寒いね><
今日は車窓バリバリに凍ってたょ。

そっちの雪はどう??
暖かいイメージあったけど違うんだね....
愛知の方が暖かいなんてv-39

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

パパ(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

>『あんのぅえ~』
発音がわからん(≧m≦*)ノ
聞いたら怖そう(´∀`*)ヶラヶラ (´∀`*)ヶラヶラ

三河弁はねぇ、光浦が時々TVでも使ってるょ。
メディアから聞こえると...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル恐ろしい方言だわぁv-40 

生きてれば病気もするでしょ^^
一生健康なんてありえんし♪
試練♪ 試練♪と思って乗り越えるよv-218
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

パパ(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

もぉスグ昼ごはん♪
楽しみだけど...ん~v-12
パパは何食べたの?? (^^)

彩サンのどこで観た~??
スタイルいいしキレイだから
あたしもチラ見した~いv-219

明日は家で寝ていたいけど
残念ながら仕事。。。
電話番程度だから楽だけど♪
パパも仕事??
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/70-bd68e036
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

