


メタボパパの野球日記

日曜日は草野球の開幕戦でした~
(更新遅れちゃった(;´∀`))

結構強いチームが相手だったんだけどメタボパパチームも頑張ったから白熱した野球が楽しめたよ♪

でもね・・・
得点のチャンスはいくらでもあったのにチャンスで凡退
(満塁のチャンス3回、二三塁のチャンス2回。)


結局5対5
の引き分けでした。

引き分けの時はジャンケンで勝敗を決めるんだけど・・・負けちゃいましたよ






勝つつもりが早く終わったからバーベキューをすることに♪


外での焼き肉は美味しいねニヤ(・∀・)ニヤ
川のせせらぎの音を聞きながら仲間とワイワイ♪

幸せだなぁ~(= ̄ー ̄=)



用事があるからって、5人も帰っちゃいましたが・・・


その後、2次会へ・・・
(チームメイトの家に)




泥だらけのユニフォームで押しかけちゃって嫁さん困っていました^^;
酔っていたからそんなの関係ねぇ~状態で・・・


そしてみんな酔っぱらい・・・・


酔いつぶれ・・・・




先に寝てしまったチームメイトの一人が・・・・


落書きの刑に・・・(。-∀-) ニヒ♪






普通コレをやられた人は怒るよね。
でも、うちのチームでは暗黙のルールがあって、寝たらヤられる。起きてれば書ける♪

次の日仕事だけど・・・メイク落とせたのかな~?( ´_ゝ`)プッ


comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  さんち1号 #- URL

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
何回見ても笑える( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で・・・このメイクは落とせたのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、このバーベキューセットはいつも持ち歩いてるの?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さすが、アウトドア派v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
で・・・このメイクは落とせたのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さんちさんのコメぱくってみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これ、マジック?? 
ナニで書いたんだろう??
起きてる派になっていっぱい書いてみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  hiroco #- URL

(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
マッキーはヤバイでしょ~。
絶対にとれない!! アーメンv-39

ネットは便利だよね♪
化粧品のお試しセットもかちゃったー!!
買い物しすぎちゃうから気をつけないとねぇ!!
もぉ楽天もポイントないから
買えないや....(|||-ω-)

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  さんち1号 #- URL

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
hirocoちゃん、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!やっぱり油性?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ、落とすのも業者に頼むか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ってか、さんち、お友達に業者さんがいるからお願いしちゃったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もちろん、その人も仕事だからお金は払ったけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おっさんです。

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/84-2831eb18
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

