スポンサーサイト



親戚との飲み会♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね!

メタボパパもそんな感じでしたヾ(´▽`*;)ゝアハハ~
飲み会だらけのGWでしたが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


一発目の飲み会は親族達とバーベキュー!
鮎と肉のスペシャルBQ大会です♪



総勢20名の大宴会でした~♪



鮎の塩焼き♪

これ1匹でビール1本はイケる(*´∀`*)エヘ


高級ローストビーフとかは食べられないけど、こんな庶民の料理で幸せ♪

優しくしてくれる親戚達。
そして親。

当たり前のような事だけど、幸せだなぁ~って思う。。。



あ、また幸せ教の教祖になっちゃったヾ(´▽`*;)ゝアハハ




次はキャンプネタです。


ネタは沢山あるぞ~(笑´∀`)ヶラヶラ

スポンサーサイト


comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/95-78500868
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

