スポンサーサイト



GWはオートキャンプを楽しもう!!メタボキャンプ♪

またまたゴールデンウィークネタです( ̄ー ̄)vイェーイ


5月5の朝から6日の昼過ぎまで1泊2日のオートキャンプに行ってました~♪
(友達の家族と)


大自然を楽しむ!そして感じる!
なんて素晴らしのだぁ~(o ̄▽ ̄o)

旅行に行くよりはるかに安い!そしてゆっくりできる(。-∀-) ニヒ♪
連休って、どこに行っても混んでいるしね。



こんな場所です♪



テントは2つで30分ぐらいだったかな。
それとタープは20分ぐらい。

この写真になるまでの準備は1時間でした~(;´∀`)アセ
何回もやってるから慣れてきたぞ~( ̄ー ̄)v



夜はもちろんバーベキュー♪
  
飯ごうの火力が強すぎて焦がしちゃた・・・
ちょい失敗したよΣ( ̄□ ̄;)ガーン
まぁ、お焦げが多めにできたって感じかな( ̄ー ̄)プラスシコウ




季節はずれ?の花火も♪

子供達は喜んでたなぁ~(*^-^*)ニコニコ



子供が寝てから大人の時間♪
貝を焼いての一献は最高でした

星空見ると・・・プラネタリウム?って思うほどの星空が♪

幸せだなぁ~って4人とも口をそろえて言ってたよ(笑





朝は子供達が料理を作ってくれました~♪
BQで残った食材を切り刻んで卵とじに

子供の成長って素晴らしい~w



まぁ、こんな感じでした。



オートキャンプって最高だぁ~v( ̄▽ ̄)v大成功♪

スポンサーサイト


comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  さんち1号 #- URL

ぉお(゚ロ゚屮)屮 かっこいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あんなガスコンロみたいなの
うちのキャンプにはない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ねぇねぇ、テントの下の白っぽいのはなぁに?
ちょっと大きめに引いておいた方がいいのかな~?
前に雨が降った時
シートに水が溜まって大変だったから
ちょっと小さめに引いてるんだ~。
また、教えて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  さんち1号 #- URL

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

湿気取りのシートかφ(..)メモメモ
今回も凄かったよ~。湿気。
普通に、シュラフとかも湿気てるからねぇ。
ハッ Σ( ゚Д゚) さんちが湿気だしてんのか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに、キャンプ用グッズなの?
道具からっだもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://metaboblog7565.blog104.fc2.com/tb.php/96-575eee9f
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

