


自然って最高だぁ~(≧∇≦)♪

ご無沙汰してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は、この3連休を利用してオートキャンプに出かけてました。
友達家族と自然満喫2日間♪

いつも家でPC、そしてゴロゴロ・・・
文句ばっか言われているお父さんの株を上げるために・・・(▼∀▼)ニヤ



で、こんな感じでした~↓

テント
テント、タープの設営はお手の物。
1時間もあればこんな感じ♪

いつもの配置・・・
でもこれが一番かなぁ~♪




コート作成
こんなのも作りました。
テントのポールを利用して手作りコート♪
(バレーボール、バトミントン用)

ヒモに吊してあるのはゴミ袋(;´∀`)
結構イイ感じで奥さん達から好評でした。





焚き火台
そして、今回から新しいファイアグリルの登場!
楽天さんで購入しました♪

道具もドンドン増えてきてる( ´艸`)ムププ






ビール最高!
こんな感じです♪

結構イイ感じ(。-∀-)♪
どこかのブログでこんな感じの写真あったので真似してみた( ̄ー ̄)vイェーイ








↓ベロベロになる前に花火大会♪
花火
30分で終わったけど、子供達は喜んでくれました♪


大人の時間 
子供達が寝静まって。。
さぁ~大人の時間♪

4人で何本飲んだっけ・・・





焚き火
焚き火も楽しみました♪
キャンプと言えば焚き火!

少し肌寒かったので丁度良かったです。
パチパチって音が最高~(≧∇≦)!










続きを読む »

サツマイモの収穫に行ってました!

久しぶりの更新で~すヾ(;´Д`A

まぁ、このブログはやる気ないから。。
(やる気ないならヤメロ~(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。と聞こえてきそう・・・)



さぁ、気を取り直してと。。

今日はサツマイモの収穫を手伝っていました~♪
自宅から車で30分の場所に畑があるんだけど、ココが結構いい所なんです。

ジャ───┗┫@´∀`@┣┛───ン♪

畑
段々畑だよ~♪
山からの吹き降ろしの風が気持ちいいんだ~♪
谷から引いてる水も最高にうまい!!
山って最高だぁ~☆;:*:;☆;:*チア(●´Д`●)ワセ;:*☆;:*:;☆;




さつまいも掘り本人の希望で小さく載せました(●´∀`;汗)ゞ

うちの親父と楽しそうに土を掘ってましたわ~

こんなに喜んだのは初めてかも・・・
今後は月に一回連れて行こうかな~♪


日本の自給率・・・40パーセント!
日本の為に農業するぞ~゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)☆.。.:*・゜
(親父の手伝いですが・・・)
(しかも気まぐれで・・・)


次の更新は1ヵ月後です(w´ω`w)ポォォ






スポンサーでたんで更新^^;

更新します!

終わり。。

<<PREV   NEXT>>
 クリックで救える命 

あなたのポチッ!で命が救えます

 プロフィール 

ひろ

Author:ひろ
趣味:野球&お酒

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 メタボの挑戦! 

 リンク 
 RSSフィード 

